ネッテラーでバイナリオプションをスピーディーに楽しもう!

2014年6月22日 Posted in バイナリーオプション ブログ

ネッテラー( Neteller )を使えば、バイナリーオプション取引で稼いだお金を、バイナリーオプションのアカウントからスピーディーに引き落とすことができます。

ネッテラーって何?

ネッテラーとは、ペイパル(Paypal)のオンライン決済サービスで、ネッテラーを運営するPaysafe Group Plcはイギリスの金融行動監視機構(FCA)の認可を受けた、ロンドン証券取引所の上場企業であり、通常の銀行のように信用できるサービスです。また日本語にも対応しているので簡単に利用できます。

ネッテラーカードはATMでも使える

ネッテラーは、マスターカード(MasterCard)と提携し、ネッテラーのマスターカードを使えば、MasterCardが使える世界中のどこのATMでも現地通貨の引き出しができるので、バイナリーオプションで儲けが出たら、そのカードで海外に旅行にいけます。また、旅行中にもバイナリーオプション取引をして、バイナリーオプション業者からネッテラーに送金、ネッテラーのマスターカードでホテル、レストラン、お土産屋さんの支払いもできます。

ネッテラー登録の際に注意すること

ネッテラーの登録をする際、住所を英語で入力することが求められます。住所を英語で書くほうほうがわからないということは、Judress住所を英語に変換する無料ウェブサービスをご利用ください。念のため郵便局の『国際郵便』の『あて名の記入方法』をご確認ください。

登録方法ですが、まずはネッテラーのホームページから『無料講座仮説』をクリックし、個人情報を入力します。その後、本人確認の書類をアップロードします。

ネッテラー対応のバイナリーオプション業者一覧

コメントする